2015年10月23日

幅広い世代が着やすいナチュラル服をチェックです。

年齢を重ねるごとに、若い方向けのファッションコーディネートをいつまでも続けることが難しく感じる方もいます。しかし、ファッションアイテムの中には、世代を意識することなく、幅広い世代の方が着こなしやすいファッションもあります。ナチュラル服をチェックする事で、世代を意識することなく、長く愛用し続けることができるファッションアイテムを探すことができます。ナチュラル服は、デザインが自然で、着やすかったり、着心地が良く、体も楽にすることができるので、落ち着ける方もいます。パンツがゴムになっている商品もあり、お腹まわりをあまり締め付けることなく、着ることができるファッションアイテムもあります。インターネット通販サイトでもいろんなナチュラル服が販売されているので、こだわって選べます。いろんなナチュラルな服の商品があるので、選ぶのも楽しめます。

ナチュラル服で大事になるソックス

ナチュラル服の着回しで活躍するのが靴下ですよね。ゆるっとしたパンツやスカートにゆるっとしたやさしい色あいで絶妙な丈感の靴下をあわせるととてもおしゃれになります。でも、そういうソックスは普通に靴下屋で買おうとすると、どれがいいか迷いますよね。靴下屋さんに行くと、どうしても柄物や派手なもの、また、素材もいろいろあるので、どれが服にあうのかを忘れて買ってしまったりもするでしょう。ナチュラルなお洋服に合わせるのなら、ソックスもナチュラル感がとても大事です。素材も、デザインも、色も大事になってきます。また、ボトムスや靴にしっくりくる丈であるかも大事です。特に靴下は履いてみないといまいち丈感がわかりづらいです。意外と選ぶのが難しいのがソックスです。ナチュラル服のお店でモデルさんが履いている靴下を買うと失敗しないでしょう。

ナチュラル服を着こなそう

ママさんを中心に人気のあるナチュラル服、飽きがこなそうだしシンプルなので歳を重ねても楽しめそうなファッションです。ただ問題はナチュラルという定義が曖昧なところ、たんなる地味なファッションにならない為にはどうすれば良いのか、ポイントをしっかり抑えておきましょう。まず大事なのは、ナチュラルテイストなので主張する様な柄物を持ってこない事です。色味もベージュやオフホワイト、グレーなどで統一すると品があり上手くまとまります。でもこれだけではただの地味ファッション、差し色で技を効かせましょう。オススメはカーキ色かからし色です。深みのある色とベージュなどの優しい色はとても相性がいいです。自然界で参考にするたら秋の野山のイメージでコーディネートすると良いです。また素材にもこだわるとセンスがアップします。オススメはリネンやコットン、肌触りの良さそうな素材が最適です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*